兵舎を抜けてオーデの森へ(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノエル湖も抜けましたが、今日は兵舎を抜けてオーデの森へ抜けたお話しです

ロドムの部下から牢屋のことを聞くも、いざ牢屋を開けようと思っても鍵がない(>_<)
訓練所では2つある障害物を止めるスイッチを一つ見落としていて、毎回ぶつかる。
兵舎エリアをくまなく探索。ロドムの鍵を使って奥まで行くも、持ってない鍵の宝箱もあり、気になりつつも、オーデの森へ。

オーデの森の手前でオーデの杖を受け取り、森の迷路を杖で道を切り替えながらオーデと対面。精霊の地図をもらいました。やっとマップマッピングが出来ます。電車の中でしかプレイできないので、地図をメモできないので、とても助かります。
オーデと離すと迷路が解除され自由に動けます。

次は風の館です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/650

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261