W42SからW53Sへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

W42Sのバッテリが膨らんできて、充電ホルダにキッチリはまらなくなったので、修理に出そうかと迷っていました。でも、土曜日にビックカメラ新横浜店の前を通ると、連休限定でW53Sの機種変更が激安です!
そういえば、先日、私よりも先にW53Sに機種変更していた嫁さんの時は1,800円だったけど、ブラックの在庫が無くて諦めたんだよなぁ。それと較べたら、今日は圧倒的に安いなぁと。
データも先週末にau music port経由でバックアップ取ったし、注意することは無かったので、即決で機種変更しました。
実際には「端末増設」ということで、au ICチップを入れ替えればW42Sも使えるようになるとのこと。やっと他社並みになりました。

久々のジョグダイヤルです。
ジョグのスクロールを調整して、自分好みに変更しました。ジョグ自体はもう少し大きくても良かったかなと思いました。SO905iが回しやすいんですよ。これと同じで良かったのに~。KDDIはジョグダイヤルを分かってないんじゃないのか??

W53S-W42S.jpg
W53SとW42S

おサイフケータイなども後ほど設定しようと思います。
ちなみに、今回からSonicStageが使えなくなり、LISMOのみになりました。でも、問題ありません。W42Sで早々にウォークマンとしての機能を使わなくなりましたから。結局、ATRACデータもW42Sで再生しているのはKDDIのソフトで、現状ではギャップレス再生は無理とのことでした。KDDIさん、ギャップレス再生頼みます。m(_ _)m

しかし、こんなに安いともうすぐ生産終了でしょうか?PS3といい、なかなかタイミングの良い買い方しているような気がします。珍しいなぁ。f^o^;;

ソニーエリクソン W53S
W53S(Wikipedia)
ソニーエリクソン W42S(フォルムのページ)(※W42Sのトップページは製品トップページに飛ばされます)
W42S(Wikipedia)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/610

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261