音楽の最近のブログ記事

2月17日にGAMMA RAY (ガンマ・レイ) の新作「TO THE METAL!」が発売されてたのですが、近所にCD販売店がなかったので、今日、都内出張の帰りに渋谷のTSUTAYAで買ってきました。

陰陽座ライブの東京 JCB HALL公演も行きます!と宣言したように(チケット買ってたけど)、JCBホールでのツアー千秋楽を楽しんできました。

今年の3月10日に「NW-E407 を 動作保証外の SonicStage V で使う」という記事を書いてましたが、コメントを頂いたことと、Windows7が正式に発売になったので、改めて検証して、コメントへ返信したものを再掲載致します。

とても楽しんだCLUB CITTA'の公演ですが、私の背の低さが原因で・・・。
前の背の高い人の頭の影になってメンバー全員を常に見ることが出来ず、特に瞬火さんや招鬼さんはほとんど見れませんでした。orz

2009年9月25日CLUB CITTA'(クラブチッタ)で行われた陰陽座ライブで弾けてきました!

ツアーに参加される方は、ネタバレ注意ですよ~~。
(但し、曲順は忘れちゃった!)

2009年9月9日発売の陰陽座の9枚目のオリジナルアルバム『金剛九尾』を購入。

今年も陰陽座ライブに行きます!

そして、今年は10周年の記念すべき年でもあります。

あのパワフルなライブでエネルギーを発散しつつも、補充したいです!

まずは、新しいアルバム・シングルを買うところから・・・。

プログレッシブロックバンドのDREAM THEATER は 新作「Black Clouds & Silver Linings」をリリースしたばかりですが、同僚とそのことを話しているうちに、久々に「AWAKE」を聴いてみようと思いました。

Android HT-03Aを申し込んで受け取るまで1時間半あったので、ヨドバシAkibaの7FのTower Recordsでヘヴィメタルを漁ってました。

一風変わった社歌で数年前に話題になった「日本ブレイク工業」が倒産の危機とのことです。

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態(IT media)

社歌が好きでした。

会社の再建をお祈り致します。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261