ケータイの最近のブログ記事

今日、ヨドバシカメラに「ワイヤレスゲート Wi-Fi + WiMAX(※キャンペーンの内容は変わっています)」の契約とNEC Aterm WM3300Rを受け取りに行って来ました。

6月3日(木)にAmazonモバイルiPhoneアプリのフォト検索をしていたとろこ、今日、結果が通知されてきました。
2週間掛かってるな~。

Xperiaは付属のACアダプタからの充電しか保証しませんので、あくまで自己責任です!

でも、 付属のケーブルを持ち歩くのもかさばるし、面倒だし、かといって、もう一本買うのもな~。

すると、同じくXperiaを買った同僚か ら教えてもらいました!

去年、参加してきました!Firefox Developers Conference 2008でお会いしてた瀧田さんが開発されている「FireMobileSimulator」が大幅に高機能になっています。

iPhoneの販売を目指していると公言していたドコモから、なんとAndroid端末が登場との報道がありました。

少しだけ前のお話しですが、W53S で YouTubeモバイルの再生が出来るようになりました。

impressのケータイWatchで、なかなか普段は見かけない面白い記事がありました。

「800MHz・2GHzに差はない」、ドコモがエリアの作り方を説明

昨日、発売されたとのことで、au iida G9(ソニー・エリクソン)の実機を店頭で触ってきました。

1月24日にauから携帯電話のインフォボックス(情報受信料無料)宛で「電池パック無料サービス」のお知らせが届きました。

トレッサ横浜スーパー三和に買い物にいったら、隣の隣のカメラのきむらでpqimicro SD の 2GB が980円でした。

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261