ゲームの最近のブログ記事

シューティングゲームは大好きです。下手ですけど。
特に雷電のような縦長の縦スクロールシューティングゲームが好きです。

iPhoneやAndroidでも面白いシューティングゲームは無いかな~と探していたところ、iDREAMSというポーランドのゲームメーカーのSKY FORCESKY FORCE RELOADEDに出会いました。

A列車で行こうDSは3つ目のマップ「青葉経済開発区」になりました。

昨日、A列車で行こうDS(アートディンク)の最後の方に触れたのですが、しょっぱなから赤字経営しちゃいました。

会社の先輩に勧められながらも、なかなか買えてなかったA列車で行こうDSを買ってきました。
これは久々にA列車で行こうシリーズとして良いゲームだと思います。

元々、シューティングゲームは下手なんですよ。でも、下手の横好きというか、つい、PLAYSTATION Store で R-TYPES (600円也)をぽちっと購入してしまうわけです。

昨日発表された、PSP goにUMDドライブが無いそうで、とうとうその時代が来たかと思いました。

今日、コジマHDMIケーブルを買ってきました。
PLAYSTATION3LCD-MF221XBRを接続するためです。

モバゲータウンの釣りゲーム「fishingミミ」に一時期はまってました。

RAYSTORM

| コメント(0) | トラックバック(0)

下手なのに、シューティングゲームが好きでしょうがないです。

 

A5 A列車で行こう5(for PS3、PSP)をPLAYSTATION Storeでダウンロード購入しました。

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261