食べ物の最近のブログ記事

築地銀だこはタコ焼きのチェーン店です。
買い物前にちょっと小腹が空いたので、久しぶりに食べました。

中秋の名月

| コメント(0) | トラックバック(0)

中秋の名月は、あいにくの天気で月は見えませんでした。

でっかいやきそば弁当は、通常の麺が2枚、どどんと入れてある、北海道限定のマルちゃん(東洋水産)の商品です。
やきそば弁当は、標準サイズ、少し大きめのサイズ、2倍のサイズの3種類あります。

何ヶ月か前に、コジマの駐車場に出展していた「富良野メロンパン」が美味しくて、また食べたいな~と思っていたら、ヨドバシに「玄箱HG」の修理を出しに行った帰りに、神田駅の側で見つけました。
(また、神田駅かよw)

昼休みにJR神田駅そばの「居酒屋 青森県郷土料理 跳人(はねと)」へ行きました。

去年もそうでしたが、花火大会の途中で切り上げて、横浜中華街で食事をとりました。

お土産で、花畑牧場の「ホエー豚のレトルト豚丼」を貰いました。

昨日のシルシルミシルはCoCo壱番屋でした。

今のところ、今年入ってから一番のお気に入りCMは、カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇です。
 

実家からソラマメを送ってきたので、剥いて、湯がいて食べました。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261