漫画の最近のブログ記事

日本人の知らない日本語」の第二弾、「日本人の知らない日本語 2」が発売されてたので、買ってきました。

アオバ自転車店 11巻 (宮尾 岳)が発売されていたので買ってきました。

CLAYMORE(クレイモア・著者:八木 教広)の17巻が出てたので買ってきました。

(ネタバレ注意です)

アオバ自転車店 10巻 : 宮尾 岳を書いた時に書きそびれましたが、シリーズとして30巻となりました。
宮尾先生は「本屋さんでずらっと30巻並べてくれるところが滅多にないけど、最近アオバを知った人に手軽に買ってもらえるように文庫版を出しました。」とおっしゃってるように、確かに、本屋さんで全巻置いている本屋さんはほとんど見ないです。
そこで、30巻ずらっと並んだらどうなるか写真を撮ってみました。

遠藤淑子の「午後のお茶は妖精の国で 2巻」 は10月8日(木)の発売で買ってたんですが、まだ読んでなかったので、やっと読みました。

アオバ自転車店 10巻 (宮尾 岳)が発売されていたので買ってきました。

三者三様ではなく、三者三葉は荒井チェリー先生の4コマ漫画です。
ホント、4コマ漫画好きだな~、自分。

先週のお話しなのですが、犬上すくね先生のエンジェル高校 3巻が8月の発売予定になかったのに、本屋さんで見かけたので買ってきました。

冬目景先生、ごめんなさい。
ACONY(アコニー) 1巻買ったときに、2巻は何時出るのやら?とか書いてしまって・・・。

アオバ自転車店 9巻 (宮尾 岳)が発売されていたので買ってきました。
今回は《アオバ自転車店》特製ヘッドマークステッカー付きです。
このところ、ステッカー付きになってるみたいですね~。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261