[Twitter] 2009年10月22日から 10月28日まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月22日から10月28日までのつぶやきです。(Powered by Twilogさん

2009年10月28日

 

23:24:48
カントリーマアムが好き~
23:24:16
シルシルミシルは不二家~。そういえばローソンでペコちゃんが描かれたランチパックがあった。どんな味だろう?
21:46:26
RT @mohno: RT @bn2islander 個人的には、「 kindle 」「 iphone 」を引き合いに出して「日本の電子書籍市場はアメリカに後れを取っている。アメリカを見習え」という人は信用しないことにしている
20:38:15
@fmty あはは。確かにそのとおりですね~(^o^;)
20:36:53
@icoicorin いてら~、って、もう帰ったかな? 美味しいもの食べてきた?(^o^)
20:22:43
電池抜けるのは HT-03A の良いところ。^o^ RT @fmty: とりあえず電池パックを抜いて正常起動させて事なきをえる。 なんだったんだろうなー。 #ht03a
18:43:15
@fmty @hitune @takanojyou @mrshiromi まとめてのお返事でスミマセン。みなさん、ギャラリーなどからTwitterクライアントへの連携機能を活用されてるんですね!これってAndroidならではですよね~。早速、試してみます。 #ht03a
13:33:06
@hitune はい。アップデート前は記憶しかないんですが、結構、寄れるようになったと思います。^o^
13:17:38
Androidなみなさんは、写真付きTwitter投稿をするときは、どのようなサービスを利用されてるのでしょうか?日本語が化けずにアプリがあると嬉しいです。現在のところMobyPictureのメール投稿を使ってます。 #ht03a
13:13:56
結構、オートフォーカスでも寄れます、Android 1.6 - https://moby.to/9980og
13:06:38
Android 1.6でカメラが改良されたとのことだったので、もしかしたらマクロモード搭載か?と期待しましたが、それはありませでした。^o^;; でも、無限遠モードもあるし、以外とAFでも寄れたので、活用してみたいと思います。 #ht03a
13:05:30
ドーナツ(Android 1.6)が届きました!オーバークロック出来なくなったのは残念ですが、結構速くなったような気もします。でも、やっぱり、オーバークロックしたいですねぇ。 #ht03a
12:57:43
@ibs_ishimoto 徹夜でおつかれさまでした!ゆっくりお休み下さいませ。
12:56:55
おりょ。MobyPictureの調子が悪い。^o^;; ま、再度、投稿して表示されたから、いっか。w
12:54:48
ドーナツ届きました〜 - https://moby.to/yeb4kr
12:46:29
ドーナツを喰う(インストール中〜) - https://moby.to/d8n30k
02:59:50
x-アプリもSonicStage V / CP も、フルHDとかワイド系モニターにいっぱいに画面表示して初めて全体が見やすいソフトです。普通、ワイド系モニターにいっぱい表示すると、ブラウザとかはホームページの両脇が開きすぎて間抜けに見えますが、そんなこと無いんですよね。
02:57:32
しかし、x-アプリって、SonicStage V 5.1 とほとんど変わらないなぁ。SonicStage CP とは違いますね。
02:55:18
ソニーのx-アプリでサポート外のネットワークウォークマン「NW-E407」があっさり認識された。要は最新の機能が使えないというだけなんですよね。ただ、今日はここまで。明日、x-アプリで取り込んだ曲を転送してみます。
01:48:12
私の同感です。 RT @yokomasa: 私も同感です!  RT @rag_fair: #android #ht03a Twitterクライアントアプリはいろいろあるけど、TwitterRideが一番使いやすいと思う俺。

 

2009年10月27日

22:48:37
同意w RT @poioq: 超支援 RT @Musicmist: ブログパーツを貼り付けすぎて重いブログ爆発しろ!
22:47:22
RT @watch_akiba: ツインリンクもてぎ、道上/小暮選手のメディア訪問をTwitterで中継(Car Watch) https://bit.ly/1zUr0L
22:45:32
@ohtsuka とんでもないっすよ~ Android使ってるから立派なLinuxユーザーっすw しっかりroot権限も奪取済み。でも、もうすぐアップデートでroot無くなるらしいです。残念~。
22:18:11
@ohtsuka いやいや、ここに2本入れた人がいますよ~(^o^;)
22:16:40
RT @mohno: 携帯音楽配信の隆盛を見る限り、DRM は(たいして)“嫌われていない”。CCCD が(とても)嫌われたのは“好きなように聴く”ことが否定されたためだろうが、携帯は“好きなように聴く”を実現しているからではないか。
18:57:48
@hontaku トラックボールは親指派です。OS標準の設定で移動量を調整出来ないっすか??
18:55:30
@hontaku いいですよね~。ベスト盤持ってます。最新アルバムも良い感じでしたよ。
14:08:06
ケータイWatchの記者さんところにもドーナツが届いたそうです。私は最終日に届くつもりで、気長に待ちます。毎朝チェックしますけどね。w https://j.mp/4vLGdu #ht03a
02:07:26
サブPCで起こっている問題の原因がなんとなく分かってきました。メモリを抜き差しして色々組み合わせたところ、どうやらマザーボードのスロット3に1GBを差すと落ちてるっぽいです。他の容量を3枚差したり、1GB×2枚=2GBはオーケー。さて、BIOSを調べるかぁ。てか、寝ろよ。orz
00:26:55
@oka_chiba 一瞬、それも考えたんですが、iPhoneを持ってる小学生がゾロゾロいる画を想像出来なくて。^o^;; でも、そういう時代も来るんでしょうね~。

 

2009年10月26日

20:48:03
RT @monjudoh: 興味深い>自衛隊のほうがまだ自由。定時退勤も有給も病欠もOK。一人や二人欠けたぐらいで動かなくなる部隊だったら有事の際何の役にも立たないのでバックアップ人員を常に用意。日本企業は旧軍の悪癖を見事に受け継いでいる。
20:46:26
DS版とか、どうかなぁ? RT @oka_chiba: ほんと?? RT @hitoxu 何かこんな話題ばっか。明るい話題はないのかなぁ。 RT @toshiro: 「「小学五年生」「小学六年生」が休刊 小学館」本とか雑誌の不振を急にリアルに感じた。
20:36:42
はい! でもVistaも良くできてると思いますよ~ ま、7が一番ですけどね~ RT @windows7_nanami: はいっ!(>▽</ RT @shouta65 RT @kyubot: 【 @saya55 より急募】Windows VISTAから7にしてよかったと思う人。
14:30:50
削除したのに~、って思ってました。w RTされたものは仕方ないですけど、直ぐに削除して書き直したときに気になってました。 RT @hiyoko72: 今までは消しても安心できませんでしたからねー。RT @osoe え?今頃?^o^;;
14:24:28
会社も自宅もロジクールなので、早速フォローだっ!親指で進む・戻るが出来ないとモチベーション下がります。w RT @rokuzouhonda: ロジクールさんもついったー始めたようです https://bit.ly/4o6q4k
14:16:48
え?今頃?^o^;; RT @fmradio: RT @NOTE_MAN: 【Twitter、やっと削除メッセージを検索対象から外す】 https://bit.ly/1W6GjG
13:43:06
@elico あちゃー。標識って分かりづらい時ありますもんね。(>_<)
13:42:24
@fmradio おお。そうなんですね。地デジ、まだまだ、余裕あるっすよ。w
12:28:02
@fmradio ソニーのBDZ-A750です。もちろん、外れもあるので完璧ではないですが、結構、要所要所にチャプターが自動で入ってますよ。NHKでもチャプター入ってるので、特集番組とかで便利です。
12:25:10
RT @SamFURUKAWA: Windows 7のタッチパネルデモで、トラブル続出の件、デモシーンを見たら、H社長タッチパネルを”指”では無く、”爪”でこすっている、それじゃ静電容量方式でもダメじゃない? それが本当の理由だって、誰かちゃんと教えてあげたら?
12:24:35
Athlon 1800+(Palomino) って、2001年の発売だったのか。8年も前に組み立ててたんだな、サブPC。Windows7が快適に動くのはグラボのおかげ?!。 https://j.mp/4C5mgx
11:46:55
@elico 雨の音がするものの、他の音を遮ってくれるので、より集中力が増しますよね!私だけ?w
11:04:11
いつの間に(>_<)ノ RT @tenkijp: 明日、関東に台風接近の恐れ https://bit.ly/7fMpD 台風20号は速度を上げ、関東に接近する予報になってきました。最新の情報を確認して十分注意して下さい。
11:02:31
@fmradio 最近、チャプターでも飛ばせることに気がついたので、CM自体見なくなりました。w
11:00:58
@tootaki 私も昨年末に行ってきました。洞窟に行きたかったですが、入場料が微妙な値段だったので、友人も一緒だったので諦めて帰ってきました。一周すると、良い運動になりますね~。

 

2009年10月25日

23:41:58
全くに同感w RT @kuroair: #HT03A が快適になったから、とりあえずレイチェルパスする予定。次買うならキーボード付きのTwitterが快適に出来るAndroid携帯が欲しい。キーボードなければHT03Aとあまり変わらない気が。
23:40:11
スレッド追えるのも良いですよね。 RT @takanojyou: つ Xeeku twitter RT @fmty: もっとデザインの綺麗なTwitterアプリがリリースされないかな。iPhoneアプリみたいなやつ。多少高くても買っちゃうのに。 #ht03a
23:32:44
まあ、でも、原因が分かって良かった。w
23:25:40
ショック。XPだからIRQ足りないなんてこと無いのにーと思って、あれこれしてたら、この間買ってきた増設メモリが原因でした。orz メモリ自体はキチンと認識されているので、どっかに設定があるはずなんですが、一本ずつ確かめてみよう・・・。
23:17:46
@sinoboo 我が家では今年からローソク立てないようになりました。穴だらけになるので。orz
17:43:43
@gkd08 これは凄い。w ありがとうございます。^o^v
17:43:20
@gkd08 懐かしい台詞だ。w
17:34:35
@gkd08 気をつけて行ってきて下さい~。ムリしないで!
17:31:46
おお!ありがとうございます。USB起動が出来ないので、SP2統合CDROM作ります! RT @gkd08: USB起動が出来なくてXP導入が必須なら、SP2統合CDROMを作るのをお勧めします。https://ow.ly/wq8n RT @osoe: 自分へのメモ
17:28:23
自分へのメモ2:サブPCへのXPのインストールに2時間掛かった。Windows7のインストールに1時間掛からなかった。XPをインストールしたくなくなるなぁ。IRQが足りなくてグラフィックボードのドライバを入れられないとか、懐かしい罠にはまってしまった。
17:22:54
自分へのメモ:XP上で Windows7のインストーラーを起動するには、WindowsXP SP2以上が必要。サブPCはマザーが古いのでDVD-ROMを起動ドライブに出来ない。XP入れる際にIRQが足りなくなるのでUSB拡張ボードや IEEE1394ボードは外して置くこと。
17:17:23
サブPCのWindowsXP環境を吹っ飛ばしてWindows7も起動しなくなった~。orz サブPCはCD-ROMからしか起動出来ないので、Windows7を入れるためにはWindowsXP環境が必要。しかもSP無しのCD-ROMだから、大変www
17:13:12
PCで検索すると出てきますね~。Twidroidも検索だから表示されるのかもしれないですね。 RT @hidepon_mory: Twidroidだから検索できるだけかな?PCで確認してみないと。RT @hidepon_mory つい最近ハイフンが入っても認識され #ht-03a
01:46:40
iPhoneに限らず、ネットブックやその他コミュニケーションツールの保安について考えさせられますね。(保安の使い方合ってるのかな?w) RT @hiyoko72: これは酷いRT うわ……。https://bit.ly/4pK4es (via @tsuda)
01:39:57
I favorited a YouTube video -- Onmyouza - Backstage (part 2) https://bit.ly/FVILm
01:35:37
I favorited a YouTube video -- Onmyouza - Backstage (part 1) https://bit.ly/40z7fA
01:34:04
I favorited a YouTube video -- Onmyouza - Syugyoku Enbu https://bit.ly/3e53kq
01:05:38
I favorited a YouTube video -- Bon Jovi - Livin' On A Prayer https://bit.ly/3DGGJd
00:14:41
何気に身近な機器に組み込まれてます。個人的にはBrainPad TiPOでお世話になったなぁ。合掌。 ITmedia『NetFrontで知られる創業者:ACCESSの荒川亨会長が死去』 https://j.mp/1cZm2p
00:04:39
やっぱ東京モーターショウ見に行けば良かった。ホンダのステージの模様 https://j.mp/4bdF5g

 

2009年10月24日

 

23:29:14
ありがとうございます!なるほど、それでハイフン以降にリンクが無いんですね。困りますね~。HootSuiteの検索使うと普通に拾うんですが、ハイフン無しの方が良いですね。 RT @mrshiromi: #HT-03A のようにハイフン入ると、ハッシュタグとして反映されないようです。
23:19:37
私見ですが #HT03A はカスタム度が高く、 #HT-03A は一般的。どちらもあって良いと思いますよ。 RT @asatakamin: HT-03Aのハッシュタグは #HT-03A と #HT03A の二者があるようだけど、どちらか正しいというか多数派なのだろう?
22:22:47
今時珍しいPC2100 DDR266 の 1GBメモリ - https://moby.to/cqrdk9
20:26:17
黒蜜寒天と抹茶ムースの二層仕立て - https://moby.to/a06xub
20:23:16
麦の詩@渋谷。カルボナーラしか注文しない人 - https://moby.to/vv424m
18:48:23
(ToT) RT @hiyoko72: いいはなしだ!RT @kogure RT @horikawa: まぢですか、すごい RT @akky: 両チームでノムさん胴上げ ! 泣けるわこれ
18:34:21
LinuxCafeでレノボフェアやってて、ここでもアンケートに答えてメモ用ノート貰うw 貰ってばかりだなぁ。トラックポイント頑張れ~(o^-^o)
18:31:00
元々、PC2100の1GBメモリを買いに出てきました。在庫あるのが2店しかなくTWOTOPで3580円×2枚購入。こんな古い規格買う人いないだろうに、在庫してくれてありがとう~(o^-^o)
18:24:55
Windows7博行ってきました。小雨が残念でしたが、トークショーは立ち見もあったようです。2Fで関連展示をみて、アンケートに答えてくじ引きでコアラのマーチ貰うw
11:14:30
@fmradio カットされちゃいましたw 買ったのはDSP版 Ultimate 64ビット と Professional 32ビット です。w 後者はAthlon XP 1800+ですが、軽々動いてます。重くなると思ってXPとデュアルブートにしたんですが、その必要なかったです。
10:58:45
うわw RT @fmradio: 帰宅して @osoe が解説する録ってた経済 vision-e を見てる。のっけから特集か。大々的だな。先週のTwitter並の途中の5分ぐらいと思っていたが
10:57:44
なるほど!NT3.51は懐かしいw Vistaのスリープは良かったんですね。^o^;; Vista自体は好きですよw RT @gkd08: メモリ管理周りが比較的まとも(NT3.51へ先祖返り)になったので安定したと感じるのかと。Vistaもスリープ関連は結構、優秀でしたよ;-)
08:31:15
@tweeterjp なるほど~。初代Macbook Airでどうなるかわからないんですが、Windows7はインストール時にスペックをチェックしてくれて、パフォーマンスが落ちる設定は自動的に外してくれるんです。限度はありますけど。w
08:18:51
HootSuiteは返信の際に@の手前にドット入れてもin reply toが付くけど、RTには付きません。Android アプリの TwitterRide はRTにもin reply toが付きます。クライアント毎に違うのが面白い。
08:15:02
Twitterってリアルタイム性も魅力的ですが、時間が経ってから返信もらっても嬉しいものですよね。
08:13:25
@hiyoko72 なるほど!てか、スリープって使っちゃ駄目な機能じゃないのかな?w でも、Windows7になって初めてスリープ使いましたが、今までのスリープの中で一番安定してますね。RC版の時から積極的に使ってます。(冒頭の台詞と違う事してるw)
08:11:24
@tweeterjp Windows7入れましたよ~。5年前と6年前のPCの2台に入れましたが、どちらも快調です。ただ、メモリは1GBは要りますね。^o^;;
08:07:34
Xeeku Twitter は荒削りだけど、スレッドが追えるから返信への返信に便利~。時々落ちますが。w 今後のバージョンアップに期待です。 #ht03a
08:04:21
Firefoxの設定はFEBE使うより、素直にフォルダをコピった方が早い。orz
06:57:58
@casual_passerby ありがとうございます。^o^ SonicStageのリカバリーしてたら、残り1時間って表示されたので、ちょっとだけのつもりだったんですが。w
06:56:32
@fmradio 7を解説します。www
06:52:28
@foo_hakata お疲れ様でした!大変だと思いますが、体壊さないようにして下さい。
06:51:24
@casual_passerby おはようございます~! 昨日と違って、机では寝てません。布団の上に倒れてましたw
06:49:57
RT @fumitake1969: 経済ワイドビジョンe「▽何が違う?ウィンドウズ7▽広がる野菜工場ビジネス」10/24(土) 09:00~09:50 NHK総合

 

2009年10月23日

23:07:38
@gkd08 うを。痛いな~。そのとおりなんですけどw おまかせまる録でいっかー。。。<使ってないけど
23:06:12
@hiyoko72 おー。それはホッと安心。てか、固まるようなセッティングするな!ソニー。Windows 7って、素でインストールすればPCのスペックに合わせてセッティングしてくれるんだから、余計なことしないで良いのに~。
19:27:48
我が家では2台とも超安定なのになぁ~。^o^;; RT @hontaku: これ、今朝見てた。2日連続って。。: 痛いニュース(ノ∀`):とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず https://ow.ly/w7lj
19:26:45
HT-03Aを横にしても、画面が横に向かなくなった・・・。なんで~??
18:55:47
@matonote おお。じゃあ、Corei7にハイスペックなグラフィックボードを積んだマシンを自作ですね~。動画エンコード支援付きのグラフィックボードと対応ソフトの組み合わせだと、編集が速くなるそうですよ。私はしないので知らないのですが。。。
18:51:15
おお!面白いですねー。確かに、買うかどうか?は微妙です。w RT @gkd08: これは良いかも。買うかどうかは微妙ですが。 https://ow.ly/w6I7
18:49:31
SEOのOEM販売しませんか?って売り込みキタ! ウチ、小売店なんですが。w せめて、ホームページを見て欲しいと思っちゃダメかな??
13:16:42
メイトーのなめらかプリン、なう
13:09:23
RT @hotta: 本田@ぽすぐれユーザ会さん、が受賞してる。おめでとー。それ以外のみなさんもおめでとー。 https://www.ipa.go.jp/about/press/20091023.html
13:07:47
@mitanin 買う直前まではパッケージ版のUltimate 64ビットだけを買うつもりだったんですけど、秋葉原って不思議な魔力があって、「パッケージ版を買っちゃダメだ、アキバでは黙ってDSP版を買え」というお告げが聞こえたようで、気がついたら・・・。でした。w
13:05:54
@mitanin あはは。動画のエンコードとかしなければ、普段は大きな差にならないと思いますしね。ディスプレイは良いですね!昔はトリニトロンじゃなきゃヤダとか言ってたのに、結婚したら予算もらえなくて安いディスプレイに日和ってしまいました。orz
12:14:51
@gkd08 マイナス方向に流れ始めると、軌道修正がなかなか難しいでしょうね。どこかブレイクスルーするものが出てくると良いんでしょうけどね~。ソニーバカ(ソニーファン)としては頑張って欲しいところです。とりあえずVAIO Xは欲しいゾ。w
12:13:03
Android 1.6は外れたっぽいので、明日に期待!今日は帰ったら、メインPCのWindows7の環境整備だ。SonicStageのリストア、Dreamweaver、Photoshop、Filezillaをセットアップしたら、とりあえず終わりかな。 #ht03a
10:50:53
RT @hine: 今朝のUpdateは全HT-03Aユーザーの3%が対象か。外れたんだな。次回26日、28日、30日、31日くらいで100%対象、とのこと。毎回1:00~3:00で行うって。ホントならそれ以外の時間は安心してカスタムROM使えるな。 #ht03a
10:12:15
@ibs_fukuyoshi 私の所にも来ないです。昼間、仕事場はドコモの電波が2本状態なので、望み薄です。。。
10:11:28
@ibs_fukuyoshi インストールそのものは1時間も掛かりませんでした。あっけなく終わります。あとはセキュリティソフトとかアプリケーションとかのセットアップが面倒w
10:09:41
@ibs_fukuyoshi ありがとうございます。無事、出社しました^o^
06:40:36
さて、一眠りしよう。
06:40:24
Windows 7 の Windows エクスペリエンス インデックスは、メインPC が Athlon 64 3200+ 3GB で 3.9 、 サブPCが Athlon XP 1800+ 1GB で 2.5 。最高値が 7.9 なので、どちらも低いですね。
06:37:15
さてさて、予定になかった、メインPCへのWindows 7 のインストールが完了。サブPCと共に快調。Athlon XP 1800+という低スペックなCPUでも動いてるw さすがにエアロは動きません。w メインPCはベータ使ってたから、目新しさが無いゾw
06:35:16
@casual_passerby それがですねぇ、Android 1.6 はまだダウンロードされてこないんですよ~。 Windows 7 のセットアップ中に寝てました。w
06:28:11
@casual_passerby 寝落ちですw 記憶が飛んでます~。
06:20:40
@casual_passerby まあ、早いんじゃないんですけどね。w
05:52:15
@casual_passerby おはようございまーす!
02:19:35
@rokuzouhonda それは悲しいですねぇ。(^_^;)
00:50:35
.@rokuzouhonda それって、全然別物ですね。自浄作用が機能しないと、自滅すると思うんですけど。。。
00:38:00
@rokuzouhonda 編集内容がいきなり反映されるのが良くないですよね。他の人のチェック→承認という流れがないと。でも、チェックする人が同類だと同じですし、なかなか難しいところです。人物に限らず、裏付けのある情報だけにして欲しいですね。
00:20:51
さて、サブPCのアップデートはともかく、メインPCのアップデートでやっかいなのはSonicStageのデータだなぁ。どんだけ時間が掛かるんだろ??
00:19:44
Windows 7 買った翌朝に、Android 1.6 へアップデートとか、幸せすぎる週末。 明日は仕事にならんなw
00:09:38
そっか!ウチ、給料日違うから気づいてなかったw 確かに絶妙です。w RT @fmty: 給料日に有料アプリケーションを解禁するなんて、計画が周到だなw
00:07:27
RT @mickey_blog: ここでクレームをつけているのは、そのほとんどが、タダでゲームを遊ばせてもらっている人たち…。 https://oneclip.jp/Wf64DK
00:05:14
@gkd08 それはどういう例えっすか?www でも、我が家では不思議がられない行動なのです。
00:04:09
@foo_hakata 期待の声を聞いてますよ!頑張って下さいね!

 

2009年10月22日

22:15:41
秘密のケンミンSHOWで紹介された、ミルクヨーカンを食べてみたいね~(o^-^o)
21:05:59
TwipperってWebアクセスなのか~( ̄▽ ̄)
17:10:37
Professional 32ビットはサブPC用だからサクッとフォーマット&インストール出来るけど、Ultimate 64ビット は どうしようかなぁ。ベータ領域を潰すか、Vista領域を潰すか。
17:08:47
昼休み(世間様と違う時間だけど)にWindows7買ってきた。迷ったけど、DSP版にした。Ultimate 64ビット + FDD と Professional 32ビット + 1GBメモリ(PC2100 www) の組み合わせ。
16:48:46
同感w RT @go2gotsu: 2年しばりで #ht03a を買っていながらソニエリandroidを買ってしまい、嫁に怒られてるところを想像した。出たらやっぱり欲しくなるだろうな。
09:22:31
しかし、TwitterもBing(Microsoft)もGoogleも、日本の通勤時間帯に発表って、みんな反応しづらいだろ~。w 特に地下鉄の人たち(私含む)。w
09:04:21
RT @hontaku: RT @mehori: たとえば、ある事件が起こっている最中は Twitter のリアルタイム性が貴重ですが、半日ほど経ってからはどのつぶやきが最も重要だったかが問題になる。ここで Google が活躍できるる
09:01:51
改めて再送。実際の実装は数ヶ月後らしいです。どんな感じになるんでしょうね?!楽しみ~ ITmedia『Google、Twitterとリアルタイム検索の取り込みで提携』 https://j.mp/1LuSTM
08:02:17
あれ?そうなんですね~(^o^)使ってる人が知らなかったりw RT @tweeterjp: AndroidのTwitterRideはRTしてもちゃんと[in reply to]属性つくんだ。いいな。 RT @osoe: RT @tweeterjp: 早朝速報!新着記事:
07:53:23
RT @tweeterjp: ついーたーが興味あるのは、googleとbingがそれぞれどのようにtwitterのリアルタイムつぶやき情報を料理してくれるのかという点です。それによって今後のtwitterマーケティングは大きく変わるかも知れない。
07:50:23
RT @tweeterjp: 早朝速報!新着記事:Googleとtwitterがつぶやき検索における提携を発表!googleからリアルタイムつぶやき検索が可能に! https://j.mp/4xt7DL 共有: https://j.mp/1pUIpC

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261