[Twitter] 2009年10月21日のつぶやきのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月21日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん
余りつぶやけませんでした・・・。

16:16:15
@mitanin 時代はCore i7/i5だ! てか、久しぶりのつぶやきだね!
13:00:29
@senbei_3 品揃えもなんですが、サイト自体、普通のHTMLでタッチ操作を考慮されてない(まあ、トラックボールありますけどw)ですね。ドメインとサイト名が一致してないのは致命的かも。Googleと違うマーケットを作った理由が見えないですねぇ。
12:14:21
Androidアプリ配布サイトの「appli.jp」って、「 https://appli.jp/ 」にアクセスすると健康食品のサイトに繋がっちゃいます。正解は「 https://www.application.jp/ 」。登録アプリの数は少ないです。 #ht03a

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1295

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261