[Twitter] 2009年10月18日のつぶやきのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月18日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん

19:17:18
すごい! RT @noguchinobuyuki: テレビでやっている、シュレーダーゴミをトイレットペーパーにする装置、https://bit.ly/jSkri
17:04:15
RT @ikko: NHKは各番組をターゲット層に対して専門的に最適化しているが民放は各番組を幅広い層にウケるように作っている。後者だと最大公約数になるからつまらなくなるのは必然か。
01:10:15
@foo_hakata でも、地方に浸透してから取り組むのは遅いので、今から取り組むのは良いことだと思います。頑張りましょう!^o^v
01:08:56
@foo_hakata でも、 @foo_hakata さんみたいに、取り組みが早い人が徐々に周りに薦めていかれたり、全国区のマスメディア(テレビや新聞や雑誌)に取り上げられるようになると、ユーザーが増えてくると思います。
01:06:30
@foo_hakata それが全国的には普通だと思いますよ。人口的には東名阪が多いし、特に東京は先進的なモノが素早く流行る傾向にありますが、それが地方でも同じかというと、そうではないことの方が多いです。これはTwitterも同様です。
01:00:37
@trackyou13 ありがとうございます!すみません。サイトをきちんと見れてませんでした。無事にログイン出来ました!
00:54:36
追跡者 として+trackyouに参加しました #PLAYTAG https://bit.ly/IEQQQ https://bit.ly/qEieq
00:32:39
α-7 DIGITALをお手入れ。今日はセンサークリーニングモードを使って、CCDに着いたゴミをブロワーで吹き飛ばしました。余り近すぎてもダメなので、離してから使います。目視でも分かるゴミが付いててショックorz 吹き飛ばしてやりました!
00:25:06
@hontaku あはは。完敗だ~。iMacといえば、むかーし、おむすび型のを欲しかったですね~。
00:24:07
@trackyou13 おお!ありがとうございます!ところでマーケットで「trackyou」や「track you」で検索したんですが見つからないんです(>_<)ノ 探し方が悪いんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261