[Twitter] 2009年10月14日のつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twilogさんの機能を使って、一日のつぶやきをまとめました。

  • 今日のシルシルミシルは無印良品と上野のとんかつ~ posted at 23:19:08
  • 右に同じです。iPhoneじゃなくてAndroidと携帯ですが。w RT @kogure: ぼくはブックマーク代わりです。iPhoneでファボしてPCで見てます RT @yoski: twitter の Favorites ってどう使えばいいのかさっぱりわからん posted at 23:00:24
  • @hontaku 参加しまーす!^o^ posted at 22:51:49
  • 「Tweetup Tokyo 09 Fall」に参加します!さて、Androidの同志に出会えるでしょうか? https://j.mp/1Hq6Ku #ht03a #ht-03a posted at 22:47:49
  • @casual_passerby なるほど~。ちなみに、今年は出来るだけソフトをインストールしたくない病に罹っているのです。w posted at 17:39:56
  • @gkd08 うはw posted at 17:37:51
  • @casual_passerby やっぱ、OAuthですよね!(良く分かってないw。ウソウソ。安心です。) 検索メモも引っ張ってくれるので便利ですね。検索メモで日本語が上手く動かなかったのは、HootSuiteと同時だったから?でも、英数文字は動いたな~。でも手軽で日本語! posted at 17:08:20
  • RT @fumitake1969: RT @shinichiro_beck: RT @mocchicc 10/18(金)21:00〜 NHKニュースウォッチ9にてTwitter特集放送! (変更の可能性あり) posted at 16:57:20
  • @foo_hakata お疲れ様でした。^o^ 旅の疲れを落として下さいね。 posted at 00:47:27
  • @hontaku 6割半は意外でした。もう少し知られてるのかと。ちなみに、私は今でもwktkが何の略かが分からないです。orz posted at 00:45:03
  • おおお。無事に動いた!情報元ブログさん、ありがとう! RT @osoe: と、思ったら、GoogleノートブックのFirefoxアドオンをFirefox3.5で使う方法発見! https://j.mp/fOeRB 早速試してみよう。maxvirsion弄ればいいのか~。 posted at 00:41:30
  • と、思ったら、GoogleノートブックのFirefoxアドオンをFirefox3.5で使う方法発見! https://j.mp/fOeRB 早速試してみよう。maxvirsion弄ればいいのか~。 posted at 00:28:59
  • ちょっと前のお話しですが、Googleノートブックのサポートが終了してしまったのは残念。Firefoxアドオンを使って使い込んでたのにな~。手動でURLを貼り付けると、なんか間抜けな感じがする。しかも、FirefoxアドオンはFirefox3.5に対応しない。orz posted at 00:26:38
  • @hontaku 似てるモノに OTZ もありますねぇ~。^o^ posted at 00:24:01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261