[Twitter] 2009年10月13日のつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twilogさんの機能を使って、一日のつぶやきをまとめました。

  • RT @cqa02303: 足し算失敗? RT @sumihiro: これは酷いというか、酷すぎて空いた口が塞がらん。単純なI/Oの試算もでけへんのか。 RT @takaaki_abe: これはどう考えても昨日や今日始めた素人だろうJK https://bit.ly/4Bmkqw posted at 23:55:09
  • @foo_hakata おつかれさま~。日光はイイですよね~。スペーシア乗りましたか?(いや、乗らなきゃいけないものじゃないですが^o^;;) posted at 23:52:04
  • 140文字しか書けないのに、140文字も書けると思って、いつも目一杯書いてしまう、元来おしゃべりな自分を反省した一日だった。残文字数とにらめっこしながら書くのが快感だ!そして、反省が足りないと二度目の反省。orz posted at 23:44:47
  • おおおおおめでとうございます~~。^o^v RT @fmty: 産まれたなう!! 元気な女の子です!心配&応援して頂いた皆さん、本当にありがとう御座いました! https://twitpic.com/lcm6y posted at 15:20:42
  • 前にセミナー受けた際、Androidは端末だけじゃなくてマーケットも自前で用意できるので、ある意味ビジネスが成り立つというお話がありました。インプレス記事「レッドスター、Android搭載の携帯ゲーム機「ODROID」を発売」 https://j.mp/e7Z2m posted at 15:19:11
  • タスクマネージャー系は複数入れるモンじゃないと痛感(>_<)ノ Automatic Task Killer(日本語版)とTask Manager(houmiak)だけにしたら、メチャメチャ安定した。オーバークロックのせいじゃないことが分かって安心w #ht03a posted at 00:45:03

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261