[Twitter] 2009年10月12日のつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twilogさんの機能を使って、一日のつぶやきをまとめました。

  • 2年前に作りましたが、周りが使って無くて1年ほど放置でしたw RT @googlephonenowa: 右に同じ。RT @mstssk: 垢作ったけど、 #ht03a を買うまで殆ど呟いてませんでした RT @esmasui スマートフォンにしたはいいけど、特にすることがなか.. posted at 21:50:41
  • @hiyoko72 そうなんですよ。私は最近になって知りました。^o^;; 焼きそばのカップ麺って、気がついたら最近になって食べるようになったんですよ。基本的にカップヌードルのリフィル(詰め替え)なのです。 posted at 19:52:39
  • @onisato お~、お仲間が。w 猫のとどちらにしようかと迷って、カメラにしました。^o^ posted at 19:51:02
  • うは。確かに悲劇。(>_<) やきそば弁当付属の中華スープ、美味しいです。北海道お土産で貰ったけど、都心部でも売ってるのかな? RT @takapon_jp: 悲劇。ボーっとしていて、やきそば弁当のスープ粉末を焼きそばにかけてしまった・・・・ posted at 18:40:19
  • あと、bit.lyから直接つぶやけることを最近知りました。w どなたかがTLでされてるのをみて、あ、あの欄ってそういうことだったんだって。相変わらず英語が分かってません。w posted at 18:34:45
  • あれ?YouTubeからつぶやいたのと被ってしまったw YouTube、反映遅いぞ~。でも、ちゃんと連携できてることが確認できた。^o^v posted at 18:33:25
  • 自由が丘のCIBONEで購入した、カメラ型キーチェーンの動画。可愛いけど、激しい。w https://j.mp/cjboV posted at 18:31:59
  • I uploaded a YouTube video -- KRL15T CAMERA KEY CHAIN https://bit.ly/zqv5k posted at 18:26:09
  • @ica はい!次回、ぜひお会いしましょう~^o^v 今日は、嫁に拉致られたっぽい感じでした。w posted at 17:57:07
  • あ、そうです、そうです。更にLinuxだったらx64なFxでflashが動くらしいんですよ~。羨ましい~。 RT @gkd08 x64なWin7の上で、x86なFxを動かしているなら、アドオンも問題は無いですね。 RT @osoe: 我が家では64ビット版Windows 7で普 posted at 17:10:50
  • 撤収~(^^)/ posted at 17:02:04
  • お茶なう - https://moby.to/t17t9a posted at 16:26:14
  • @ica 嫁さんと来てますよ~ posted at 16:02:30
  • 自由が丘の女神祭りなう。 - https://moby.to/xxjuby posted at 14:36:38
  • 姉妹サイトのj.mpだとあと一つくらいはいるかもです。(^o^) RT @ikko bitlyだと7個か posted at 13:53:15
  • 我が家では64ビット版Windows 7で普通にアドオン動いてますよ。 RT @fmradio さっそく不具合。Firefoxのアドオンが全滅しましたorz 64ビット版Windowsなんで、32ビットのプログラムはインストール先が違うのが原因だと思われ。 posted at 13:47:47
  • もしかしてTwitterやりたくて買ったのって私だけ? RT @googlephonenowa HT-03Aはgmail使いやすいだろうと期待して買っただけに裏切られた気になる。解約はしないけど、ちょっとわかる気がする。 RT @konitan510: Gmailの #ht03a posted at 13:42:12
  • @fmradio あはは、トロン違い(^_^;) 毎年、イルミネーションが綺麗な地域ですね。(^o^)/ posted at 13:34:29
  • サブアカウントのつぶやきの日付がおかしいと思ったら、タイムゾーンがハワイだった。w posted at 00:59:57
  • @gkd08 こりゃ酷いなぁ。ところで、Googleはping飛ばしてると、直ぐに拾ってくれるみたいですよ。/.って記事を書くと飛ばしてるっぽいんですか? posted at 00:33:45

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1284

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261