[Twitter] 2009年10月10日のつぶやき

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twilogさんの機能を使って、一日のつぶやきをまとめました。
決して、ブログ書くのが億劫になったんじゃないですよ。orz

  • サブアカウントで「すれちがったー( #droidsensor )」をCEATEC会場で使ってみました。Bluetooth端末多いんだなぁ。ソフトバンクが一番多くて時々auとすれ違いました。あと、ハングル語の端末もあったので、後でどんな端末なのか検索してみよう~。 #ht03a posted at 18:30:44
  • 同志がいた!^o^ RT @sinoboo: 私も2袋でお湯少なめでしたよ! RT @osoe: @sinoboo そうなんですね~。あの甘い豚骨スープが好きです。独身の時は2袋食べてたなぁ。今やると食べ過ぎって怒られます。 posted at 13:34:43
  • いやいや、どうやら発言者でまとめてるようだ。MentionsもDMもそう。>Echofon(Firefoxアドオン版) posted at 13:34:15
  • お。いやいや、Mentionsがスレッドでまとまってるぞ。>Echofon posted at 13:25:33
  • やっとWindows版FirefoxのTwitterFoxがEchofonらしくなりました。でも、見た目が変わっただけで、機能は変わってねー。w  あと、アドオン名もEchofonに変更されました。 posted at 13:24:30
  • @sinoboo そうなんですね~。あの甘い豚骨スープが好きです。独身の時は2袋食べてたなぁ。今やると食べ過ぎって怒られます。 posted at 12:30:34
  • 醤油もおいしいですよ~ RT @sinoboo: 醤油は食べたことない! RT @yan228: @sinoboo うまかっちゃん、醤油味がいいぞ! posted at 12:28:55
  • セカイカメラが正式リリースされたので、3月に書いた記事へのアクセスが急に伸びてビックリ。記事自体は長くてまとまりがないので、むしろ申し訳ないです。m(_ _)m https://j.mp/yDULK 『セカイカメラの井口尊仁さん(頓智・)の講演を聴いてきました』 posted at 02:32:38
  • @casual_passerby あははw これまた失礼しました。w posted at 01:05:18
  • 私も好きです!時々九州から送ってもらってます。 RT @sinoboo: うまかっちゃん大好き!最近見かけなくて残念。 RT @nagatachou_mama: 夫・作。うまかっちゃん! https://tinyurl.com/yfgmjhm posted at 01:03:14
  • @casual_passerby そっかーw posted at 00:52:33

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261