家の中でのノートパソコンの活用

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はメインパソコンもサブパソコンもタワー型なので、家ではノートパソコンは使いません。
そんな中で、ソニーからVAIO Xの発表がありました。

久々に欲しいと思ったノートパソコンですが、仕事用のノートパソコンは貸与されてるし、家では使わないので、買っても使うことが無いなぁと思いました。

そこで、ふと、Twitterで「家でノートパソコンはどのように活用されてますか?」とつぶやいたところ、3人の方から返答がありました。
ありがとうございます!

  • 据え置きとして使っていて、仕事で必要なときに持ち出す。
  • 食事の時に動画を見たり、居間でで使ったりする。
  • 床やソファに寝っ転がって、腹の上に載せて使う。

なるほど~。ノートパソコンなので、家の中でも容易に持ち運びして、活用されているんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1279

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261