アオバ自転車店は通算30巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

アオバ自転車店 10巻 : 宮尾 岳を書いた時に書きそびれましたが、シリーズとして30巻となりました。
宮尾先生は「本屋さんでずらっと30巻並べてくれるところが滅多にないけど、最近アオバを知った人に手軽に買ってもらえるように文庫版を出しました。」とおっしゃってるように、確かに、本屋さんで全巻置いている本屋さんはほとんど見ないです。
そこで、30巻ずらっと並んだらどうなるか写真を撮ってみました。

aoba-30.jpg

いや~、なかなかの迫力ですね~。

時々、1巻から読み直しています。

後から、あ、あれはそういう意味だったんだ~ってことに気がつくこともあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1303

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261