移動販売の「富良野メロンパン」

| コメント(0) | トラックバック(0)

何ヶ月か前に、コジマの駐車場に出展していた「富良野メロンパン」が美味しくて、また食べたいな~と思っていたら、ヨドバシに「玄箱HG」の修理を出しに行った帰りに、神田駅の側で見つけました。
(また、神田駅かよw)

 

Posted using Mobypicture.com Posted using Mobypicture.com

1枚目の写真の方が本当の色に近いです。
ケータイでライト点けてるので周りが暗いですが。
2枚目の写真のように、メロンパンの堅いところが覆い被さるようになっています。

全体的にメロンの甘さがフワっと広がって、美味しいです。
(あー。なんか、AD堀くんみたいなコメントだ・・・w)

あと、「ちぃ熟ケーキ」というのを初めて食べました。
これもチーズがトロっと溶けてきて、甘さが口の中に広がって美味しいです。
ちょっと小さめの大きさです。
 

当初の予定では、食パンを買って帰るつもりだったんです。
でも、富良野メロンパンを見たとたんに嫁さんに相談せずに予定変更!
それくらい富良野メロンパンは好きです。

ところで、富良野メロンパンって移動販売のフランチャイズチェーンなんですね。
販売スケジュールが分からないので、出会わないと買えないです。
一応、一部店舗のスケジュールは見つけましたが・・・。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1244

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261