microlab A-6331 はロシア製2.1chスピーカーで、なかなか良い音

| コメント(2) | トラックバック(0)

購入して5年以上経っている、メインPC用のスピーカー「microlab A-6331」ですが、メーカーのホームページを探していたら、なかなか見つけられませんでした。

執念で探したら、ロシアのメーカーであることが分かりました。

調べていたら、最終的に6000円くらいで販売されていたようです。
たぶん、私も、それくらいで買ったはずです。
衝動買いだったので。

microlab_A-6331.jpg

写真の赤で囲んだのがA-6331です。

右の赤枠の奥に見えるのがウーハーです。

アンプ部にはボリュームの他に高音と低音の調節つまみがあります。

ボリュームは電源を入れると、周りが青く光って、なかなかオシャレです。

前面にはヘッドフォン端子があるので、夜中など近所迷惑にならないようにすることが出来ます。

背面には左右のスピーカーとウーハー用の接続端子、マイク入力、ライン入力があります。

6,000円と安価だった割には、なかなか良い音が鳴るので、満足な一品です。

残念ながら、microlab製品の日本代理店が無いようなので、今は購入が困難なメーカーです。
ロシアに行くしかないっぽいですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1248

コメント(2)

谷さん
スミマセン。
リンク数超過でコメントが未公開のまま保留になってました。
最後のURLを削除して、公開に切り替えました。

20年ですか!
長いですね~。
そういえば、以前、MLかブログでスピーカーの写真を公開されてませんでしたっけ?
違ってたらスミマセン。

私も大切に長くつかっていきたいです。

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261