Google携帯 Android HT-03A にハマっている理由

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社で、Android HT-03A のオーバークロックの話をしてたら、「ハマってますねー」って言われました。

ハマってる理由は何かなと考えてみたのですが、おそらく、「不便」なのでハマってるのではないかなと思いました。

日本語のアプリは増えてきましたが、便利なアプリはまだまだ英語が多いです。

Twitterクライアントは全部英語ですし、アプリケーション管理ソフト「Apps Organizer」も英語です。

少ない情報を元に、自分用にカスタマイズしていくところが、面白いのかもしれません。

これって、15年くらい前にLinux触ったときと同じ状況ですね。
あの時も、英語の情報が多く、日本語の情報が少ない時代でした。

まだまだ、いじりますよ~~っ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1259

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261