でっかいやきそば弁当(マルちゃん)

| コメント(0) | トラックバック(0)

でっかいやきそば弁当は、通常の麺が2枚、どどんと入れてある、北海道限定のマルちゃん(東洋水産)の商品です。
やきそば弁当は、標準サイズ、少し大きめのサイズ、2倍のサイズの3種類あります。

Posted using Mobypicture.com

大きさ比較のために、手前にニンテンドーDS Liteを置いてみましたが、ちょっと分かりづらいですね。
中を開けると、麺が2枚入ってるんです。
大きいのが1つ入ってるのかと思っていたので、ビックリ。

やきそば弁当には、中華スープが付いていて、別のカップに入れておきます。
そして、通常だとそのまま捨てる湯切りのお湯をカップに注いで作ります。
(余ったお湯は捨てます)

中華スープをすすりながら食べるのは意外に合います。
美味しいですよ。

全国で売って欲しいな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1262

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261