A列車で行こうDS(アートディンク)のつづき

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、A列車で行こうDS(アートディンク)の最後の方に触れたのですが、しょっぱなから赤字経営しちゃいました。

A列車で行こうを知ってると、、

  • 環状線を作って、内回りと外回りを組み合わせれば儲かる
  • 子会社を増やしまくって、鉄道経営よりも大幅に儲かる

なんてことに慣れてるので、ついつい、

  • 駅を作りまくって、
  • 線路を敷きまくって、
  • 電車を作りまくって配置して、

てなことをしてしまうんです。

しかし、A列車で行こうDSの最初はそれを許してくれません。orz

地道に稼がないといけないですね。

赤字じゃないけど税金分を稼げていないので、4年目も赤字の状態です。

頑張って経営再建します!

再建ていうか、しょっぱなからダメだし。orz

 

【A列車で行こうシリーズについての記事】

【Amazon】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1265

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261