夏休み3日目(最終日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterに投稿した内容を元に、日付をさかのぼって投稿します。
3日目は夏休み最終日。御殿場と三島市を目指して出発です。

御殿場は、「御殿場プレミアムアウトレット」へ行きました。

前日に箱根に向かって山越えした道を戻ります。
雨が降ってて、視界は少し悪い状態でしたので、より慎重に運転。

御殿場プレミアムアウトレットなう。なんか、鳥栖プレミアムアウトレットそっくり。母体一緒だしね~。小雨も止んで日が照り出した。

小雨も止んでと書いたのですが、実は、この後、降ったり止んだりを繰り返してました。
さすがに買い物中なので、余りつぶやけないので、実況出来ませんでした。

しかし、アウトレットって男性陣はやることなさげだな(^^)

だって、奥様が買ってきた洋服を文句言わずに着てる旦那さまたちと思われるw ←私も

そうはいっても、バンダイのお店でガンダムの模型をみて、パロディなステッカーを買ってみたり。

昼過ぎに鰻を食べるために三島市へ。
御殿場からは東名高速で30分くらいです。

最初、「元祖うなよし」に行ったんですが、凄い行列ですぐに諦めてしまいました。
次に、「本町うなよし(“本町”は、“ほんちょう”と読みます)」へ。お客さんは多いですが、座れました。
駐車場が大通りからは入れない一方通行の道なので、ぐるっと大回りしないといけません。

鰻丼を写メで撮って、Mobypictureに投稿したんですが、何故か、Twitterに反映されておらず、帰宅してから投稿し直しました。

うな丼@本町(ほんまち)うなよし@三島市 https://mobypicture.com/?2955hp

↑間違えて「ほんまち」って書いてしまいました。
スミマセン。


Posted using Mobypicture.com

こうして、夏休みは終了。

写真はまた後日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1218

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261