夏休み2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterに投稿した内容を元に、日付をさかのぼって投稿します。
2日目は箱根を目指して出発です。

お昼ぐらいに出発。

この日は中央道から富士五湖道路(だっけ?)を通って、箱根温泉へ。

再び諏訪湖SA。

ソースローメン@諏訪湖SA - https://mobypicture.com/?e5f3cv


Posted using Mobypicture.com

桃ソフトクリーム@釈迦堂PA。果肉入り( ̄▽ ̄) - https://mobypicture.com/?ptflq0


Posted using Mobypicture.com

御殿場IC(この日は東名は使ってない)から箱根まではスカイラインは使わずに、そのまま山越えしました。

箱根の宿泊地「富士屋ホテル」に到着。

ものすごく歴史があるホテルで、木造なんですが、歩く度にギシギシと鳴ります。
欧米人が泊まることを想定して作られていて、靴のまま部屋に入れます。
部屋の天井はとても高く、むしろ、落ち着かない感じ。www
内装はペンキで塗り直されているせいか、少し独特の臭いがします。
慣れれば問題ないです。

夕食は隣の隣のそば屋さん。

その後、ホテル内のカフェでデザート。

夕食後のデザート(o^-^o) - https://mobypicture.com/?bx8z2g

夕食後のデザート(o^-^o) - https://mobypicture.com/?pb7cx6

フムフム。Mobypicture 宛てに画像を2枚一度に送ると、同じ呟きを使って2つの画像URLを投稿するのね。呟きを繰り返して、間抜けに見えちゃう(^^); 次からは1枚ずつにしよう。

Mobypictureって、メールで投稿するときに、画像を2枚添付すると、タイトルを流用されてしまって連続投稿に見えてしまいます。
ちょっと、間抜けな感じですねぇ。
次から注意します。
Posted using Mobypicture.com Posted using Mobypicture.com

順番が前後しますが、この日は東海地方で大きな地震があり、箱根も長時間揺れました。
みなさん、部屋からおそるおそる廊下に出てきて、「揺れましたね~」って確認しあってました。

箱根も揺れました。

うは。かなり揺れたみたいだけど、我が家のテレビは大丈夫か?一応、転倒防止ベルトは付けてるけど。ま、倒れてたら、その時に考えるか。(^_^) ←ショックで立ち直れないな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261