夏休み1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterに投稿した内容を元に、日付をさかのぼって投稿します。
1日目は朝早く出発です。

8日の1時過ぎに帰宅した私。
3時起床予定だったのですが、ご飯も食べて、風呂も入ってとしていると、2時過ぎたので、もう、このまま徹夜でいいや、って思ってたのですが、嫁に仮眠でも良いから寝てくれと言われて、4時まで睡眠。
嫁さんは3時に起きて支度を済ませていたので、後は私がちゃちゃっと準備すればOK。

 

今から出発!

中央道に乗る前に都内のセルフスタンドで給油。リッター119円也。
最初の休憩は石川PA。

石川PA なう。朝からカツ丼(^o^)v

 途中から、嫁さんに運転を代わって貰って、助手席でうっつらうっつら睡眠。
時折、ジャンクションの手前で起こされて、ナビって、そして、寝てを繰り返して、諏訪湖SAに到着。

諏訪湖SAなう

「諏訪湖」って書いたのに、次に書いたときには「那須」とか書いてフォロワーさんに誤解させてしまいました。m(_ _)m

那須SAのリンゴミックスソフトクリーム - https://mobypicture.com/?qytvqy

↑もちろん、諏訪湖SAです。
ちなみに、りんごの味が広がって、余りバニラの味はしなかったですね。ミックスで丁度良い味でした。

木曽に泊まって、1日目終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1216

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261