「nswPlayer」を使ってみて気がついたこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

nswPlayer」は使い勝手が良いので、画像を見たりするときには標準の「ギャラリー」の「画像の表示」は使ってないです。

但し、微妙に動作が違うようです。

例えば、画像の閲覧の場合、Google Picasaにアップロードしようと思います。

「ギャラリー」の「画像の表示」と「nswPlayer」は、どちらも共通で下記の手順です。

  1. アップロードしたい画像を表示
  2. 「MENU」ボタン
  3. 「共有(share)」
  4. 「Picasa」

しかし、次の画像をアップロードするとき、それぞれ下記の動作になります。

◆「ギャラリー」の「画像の表示」

  1. 画像の右側をタップすると右向きの三角が表示されるので、これをクリックし、アップロードしたい画像を表示する
  2. 「MENU」ボタン
  3. 「共有」
  4. 「Picasa」

◆「nswPlayer

  1. 「戻る」ボタン
  2. アップロードしたい画像を表示
  3. 「MENU」ボタン
  4. 「share」
  5. 「Picasa」

nswPlayer」は一旦、一覧表示に戻る必要があります。
戻らずに「ギャラリー」の「画像の表示」と同じ様に、画像の右側をタップして、右向きの三角をクリックして画像を表示してからアップロードしても、実は、最初に選択した画像がアップロードされます。
恐らく、不具合だと思いますので、メーカーに聞いてみたいと思います。

Picasaへのアップロードは上記の状況ですが、動画の再生や音楽の再生は使いやすいです。
一つのアプリで出来るのが良いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261