Android HT-03A ブラウザ機能編

| コメント(0) | トラックバック(0)

標準でGoogle Chromeをベースにしたブラウザが入っています。

表示スピードや表示品質は非常に高いです。

そのまま、GoogleドキュメントやGoogleリーダーなど、Googleのサービスが利用出来ます。

Googleドキュメントが使えるのは非常に嬉しいですね。

カレンダーの時もそうでしたが、良くも悪くもGoogleのサービスにべったりなので、設定もPCで設定したものが利用されます。
この点は改善して欲しいと思っていて、さすがに携帯電話は画面が大きくなったと言っても、パソコン並みじゃないので、携帯電話用の設定があっても良いのではないかと思います。

初期表示が画面の横幅にピッタリ合わせるという機能があると便利になるのにと思いました。

 

番外編:Opera mini

AndroidマーケットからOpera miniをダウンロードしてみました。
これもFlash非対応ですが、表示スピードは速いです。
ただ、レンダリングが独特なので、ちょっと崩れることがあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1181

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261