TwitterFoxの注意点

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterが面白くて、いろいろフォローして回っていたら、Firefox3.0が大変なことになりました。

TwitterFoxを使って、Firefox3.0で容易にTwitterが楽しめるのは良いんですが、フォローしている人達のつぶやきが多いと、Firefox3.0を起動したときに固まっちゃいます。

正確に言うと、固まるんじゃないのですが、Firefoxを起動していない間のつぶやきを取得しに行くんですが、つぶやきの数が多いと、処理に時間が掛かって固まったように見えます。
数分放置すると、静かに正常化しています。

これは、ちょっと、困りました。

折角、Firefox3.0の軽快な動作のために、普段使わないFirefoxアドオンを無効にしていったのに、TwitterFoxだけで初期起動が遅くなるとは~。
悩ましいなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261