コロ・チャー、吾郎ちゃん、ゴルゴちゃん〔新・カップヌードル〕

| コメント(0) | トラックバック(0)

今のところ、今年入ってから一番のお気に入りCMは、カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇です。
 

PICT2102.JPG

ネットではカップヌードルの肉が変わるということで話題になったようですが、我が家は「シーフードヌードル」派なので、余り気にしてませんでした。

しかし、このCMは強烈です。

※これはYouTubeで見つけてきたものなので、いずれ消されると思いますので、ご了承のほどを。
日清食品のホームページのCM NOW on AIR もいずれは更新で消されると思います。Firefoxで閲覧するときにはWindows Media Player 11Windows Media Player Firefox Plugin が必要です。

なので、この間スーパー三和で買ってきてお昼に食べてみました。

PICT2103.JPG

爪を切りすぎたせいかもしれませんが、なんか、フタ止めシールが取りにくかったです。

PICT2104.JPG

 確かにコロっと転がっています。

 

PICT2108.JPG

お湯を注いで3分。

お肉は柔らかいですが、存在感があります。
久々にスタンダードなカップヌードルを食べました。
確かに、以前のような食感を求めると、違うと思います。
でも、これはこれで味わえると思いましたよ。

ひょっとしたら、リフィルのスタンダードな方はコロ・チャーじゃないかもしれませんね。

PICT2107.jpg

食べようとしていたら、偶然、CMが!
慌てて撮ったので、ピントがどこにも合ってません。
木村拓哉さんの部分は、ジャニーズ事務所が厳しいので処理させて頂きました。

吾郎ちゃんの写真は、30秒バージョンでは2回出てきますが、1回目よりも2回目の方がおちゃらけていて面白いですよね。

そして、日本で知らぬ者はいない凄腕スナイパー「ゴルゴ」。
よく、コミカルなCMでの使用にOKが出たな~って思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1127

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261