今回(2009年4月22日)のシルシルミシルは「和民」

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間、嫁さんと和民に行って来ましたが、「シルシルミシル(テレビ朝日)」がキッカケと思っていたら、「お試しかっ」がキッカケでした。

今日、会社近くで同僚と飲んでて、シルシルミシルのおもしろさを伝えるためのネタにしていたのに、凄い勘違いだ~。しかも「魚民」と間違えてるし、色々間違えてました。
ま、「お試しかっ」も面白いですし、今日、シルシルミシルは「和民」だったので、良しとしましょう。(ダメだろう!)

しかし、和民は安いですし、二人で食べるには食べきれないくらい頼めてしまいます。やっぱり大人数で行かないとね。
結構、美味しいと思いますよ。
全国チェーンなので、遠くから来た人を連れて行くのは若干躊躇われますが、一方で、安心感もあります。
次は鉄鍋餃子を頼もう。

渡辺社長さんの「一つのことに一生懸命にやる」というのは、当たり前のことですが、壁に当たると、つい、横道に逸れてしまいそうですので、本当に大切なことです。

あと、テレビ朝日ということで、今回は朝日新聞のお初もやってました。
伝書鳩を使ったのは朝日新聞がお初と言うことで、電話がない時代に他紙よりも早くニュースをお届けしていたそうです。

そうそう、シルシルミシルといえば、「メイトー牛乳と卵でつくったなめらかプリン - おそえの日誌」で書いた「なめらかプリン」にすっかりはまってます。
しばらく、おやつはこれになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261