ニコンのセミナーが盛況(PIE2009)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコンの体験コーナーやセミナーは多くのお客さんが集まっていました。

私が通った時は、ネイチャーフォトのセミナーがあってて、セミナースペースが無いというのもありますが、通路には黒山の人だかりで、みなさん、熱心にお話しを聞いていました。

ニコンは今回のフォトイメージングエキスポ2009での新製品の発表そのものはありませんでしたが、歴代のカメラをドーンと並べていて、さすがだな~と感じました。
Fの時代から最新のデジタル一眼レフまで。
今、ニコンは売れてますが、確かに欲しいと思うラインアップを揃えていると思います。

αユーザーなので、さすがにお小遣い制では乗り換えはムリ。
ここはひとつ、久々にFAを持って出かけようかな~。

 

【フォトイメージングエキスポ2009の記事】

 

【関連外部サイト】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1072

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261