メイトー牛乳と卵でつくったなめらかプリン

| コメント(0) | トラックバック(0)

シルシルミシルで紹介されていた、協同乳業の「メイトー・牛乳と卵でつくったなめらかプリン」をセブンイレブンで見つけたので買ってきました。

nameraka.jpg

本当に舌触りがなめらかなんですね~。
知らなかったです。もっと早く知ってれば~。
いつもプリンには「カラメル」を求めていたので、全く手を出していませんでしたが、反省~。
むしろ、このプリンにはカラメルは不要。

しばらくハマってそうです。

ちなみに、シルシルミシルを見てたら、このプリンは昨年は25億円も売り上げたというヒット商品で、1日10万個製造するそうです。
凄い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261