au iida の G9 はサクサク動く~

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、発売されたとのことで、au iida G9(ソニー・エリクソン)の実機を店頭で触ってきました。

KCP+ということと、ベースがS001と聞いていたので、S001の微妙にもっさりなのを思い浮かべていましたが、全く違ってて、とってもサクサク!
KCP+もどんどん改良が進んでるんですね。

店員さんは、搭載されている機能が尖ってないから、と話されていました。
え?そういうもんなの?

今使ってるW53S(REX OS + KCP)より、ほんのちょっぴり遅いくらいで、普段は気にならなさそう。
遅いと言っても、データフォルダの中身を表示するのを両方並べて、見較べて分かる程度です。
メニュー操作はとても速いです。

シャッターボタンが、ちょっとプラスチック感があって、ちょっと残念。
半押しはしやすくて、写真を撮るのには使いやすそうです。

全体的な作りがしっかりしてますし、液晶も綺麗で、とても軽かったし、これでW53Sがフルサポートじゃなければな~。

最近、チラホラと物欲が出てきて困ります。

 

【関連のKDDIのサイト】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1091

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261