リンゴ芯抜器 8ツ切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年2月25日放送の「シルシルミシル(テレビ朝日)」で紹介されていた、「リンゴ芯抜器 8ツ切り(東急ハンズ)」を、スーパー三和・トレッサ横浜店の果物コーナーで使っている店員さんがいました。

確か、今月だったと思うんですが、果物コーナーでりんごの試食コーナーで、微妙に違和感を感じる切り口の試食用のりんごを配っていたんです。

で、なんでかな~と思って見ていたら、スッと店員さんがこのアイテムを取り出して、丸いりんごの真上からストンと押し込んだんです。

そしたら、花びらのようにりんごが開いて、真ん中に芯が残ったんです。

おおおおおお~~~。

と、感動してみていたら、同僚の店員さんも見てたようで、変なところで盛り上がってました。

りんご売ろうよ。w

嫁さんとどこで売ってるんだろうねって話していたら、丁度、テレビで紹介されてて疑問が晴れました。

シルシルミシルって、この間見たときはモスフードサービスの社長さんが出てて、情報番組として面白いなと思ってました。
今度からチェックしよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261