The Bangles Eternal Flame

| コメント(0) | トラックバック(0)

CD屋さんでThe BanglesのCDが正面を向いておいてあるのを見てビックリしました。

昨日、MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)を見たと書いたのですが、ららぽーと横浜のTOHOシネマズで見てたので、帰り際に目の前のHMVへ。買わないけど。(何を?)

洋楽コーナーを見てたら、何故かエンドコーナーのところに、The Bangles(バングルス)のベストCDが。
なんでも、TBSの金曜ドラマ『ラブシャッフル』挿入歌に「ETERNAL FLAME」が使われているとのこと。
へー。
しかし、日本のドラマでThe Banglesの曲が使われるときって、いつもこの曲のような気がしますが、気のせいでしょうか?

もちろん、The Banglesはバラードも良いですが、ポップなロックもあるんですよ~。

この日は、MAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)のABBAといい、The Banglesといい、懐かしい感じを味わえた日でした。

【過去の記事】

バングルス(The Bangles) - おそえの日誌

【関連サイト】

バングルス・SonyMusicのEternal Flame紹介ページ

バングルス・公式サイト

バングルス・公式MySpace

バングルス@ビクター・エンターテイメント

■バングルス・グレイテスト・ヒッツ(CD)

 

■バングルス・グレイテスト・ヒッツ(DVD)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1020

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261