Safari4 ベータは超高速&64bit Windows7 ベータ で動作します

| コメント(0) | トラックバック(0)

同じwebkitを使ってるのに、Google Chromeは64bit Windows7 ベータで上手く動かなかったので、心配しましたが、あっさり動きました。 

 しかも速いのなんのって、って、Safariで感動したのは2度目です。

とにかくJavaScriptの実行が速いです。

Gmailの読み込みなんか、瞬時です。オイオイ。速すぎる!

あと、今、ブログ書くときに、「 FCK Editor 」を使っているのですが、これはAjaxで動くので、結構重いんですが、これも軽々と表示してしまいました。
この記事もSafari4ベータで書いています。

Google Chromeの時も感動しましたが、如何せん、64bit Windows7で動かないんじゃなぁ。
って、そんな人、あんまりいないですね・・・。

というわけで、私にとって初めてWindows7 上で Firefox3.0 のお供になるブラウザが登場です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261