Gollaのミュージックバッグを携帯電話ポーチにする

| コメント(0) | トラックバック(0)

Gollaという北欧はフィンランドのバッグのブランドがあります。

ここのミュージックバッグを携帯電話ポーチとして使ってます。

golla-01.jpg

蓋はマジックテープで留めます。

golla-02.jpg

裏にはベルト通しがついてます。
ベルト通しにはカラビナが付いてましたが、邪魔だったので外してます。

携帯電話を持ち運ぶときに、ネックストラップに付けてぶら下げると邪魔なのですが、普通の携帯電話ポーチはデザインがイマイチなので、余り買いたくないな~と思っていました。
そんなところにGollaの事を知って、上の写真のを気に入ったので購入。

普段からベルトに装着しててもおかしくない(と、思うw)ので、気に入っています。

気に入っているのですが、実はこれはミュージックバッグ、つまり、携帯音楽プレイヤーの収納ケースだったのです。買った後で知りました。
携帯電話が収納出来れば良いんですよ。細かいことは気にしない。

 

私が買ったのは、今は既に無くて2009年モデルというのになっているそうです。

一番近いのは「ゴーラ ミュージックバッグ G550 DOME アーミーグリーン」かな?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1013

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261