【訂正】FCKeditor 2.6.4 を MT4.24 に入れてみたものの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの記事を書くときのエディタとして、MovableType 用に用意されている MT-Plugin-FCKeditor-1.2 jaを使っていました。先日、本家サイトを見ていたら、FCKeditor 2.6.4が出ているとのことで、早速ダウンロードしてきたのですが・・・。

上手く動きませんでした。

この記事の初出時、上手く動いたように見えたのですが、Firefox3.0のキャッシュに残っていたのが動いただけでした。

最初に記事を読んだ方、すみません。

あと、前回、FCKeditorを入れたとき、ファイル名が「MT-Plugin-FCKeditor-1.2.ja_v2」となっていたので、1.2系だと思っていたら、2.6でした。

今日のMovable Type:AjaxなWYSIWYGエディタ、FCKeditor 2.6 日本語版、MT版公開!

Dakinyさん、日本語化とMT版の作成ありがとうございます!

FCKeditorのヘルプをクリックすると、ちゃんとバージョン2.6と出てました。

ブラウザのキャッシュは盲点でした。次から気をつけます。

さて、FCKeditor2.6.4はどうやって入れようかなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261