20年前の卓球選手

| コメント(0) | トラックバック(0)

懐かしいので3日連続で卓球のお話しです。

一昨日書いた、カットマンの松下浩二さん、渋谷浩さんは同じ戦型だったので覚えています。

攻撃型は日本人選手を覚えて無くて、スウェーデンのワルドナーさんという、とっっっっっても強い人がいました。この方も現役生活が長かったですね。

一人、名前を思い出せない人がいて、ヨーロッパの選手で、とても足の長い男性選手がいたんですよ。卓球台がとても小さく見えるくらいの身長です。卓球は背が高い人が少ない中で、ひときわ背が高かったですね。そして強かった、はずです。卓球雑誌に載ってましたので。

↓背の高い人をネットで検索しているときに見つけたサイト。

卓球強化書│一流の技は一流選手の動画で学べ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/995

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261