あけましておめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年がスタートしました。

去年は一つの大きなプロジェクトがサービスとしてスタートして、まずは一安心です。

今年は何をしようかなと、ゆっくり考えてみようと思います。

大晦日は紅白歌合戦を見て、終わったらチャンネルをクルクル変えながら、主にCDTV年越しライブを見てました。

紅白歌合戦では、石川さゆりの「天城越え」のオープニングでマーティー・フリードマンが演奏してました!
いや、確かに、コラボしたことがあったのは知ってましたが、まさか紅白に出るとは思ってませんでした。

マーティー・フリードマンといえばヘヴィ・メタル、ヘヴィ・メタルといえば陰陽座のライブに行ったのが去年の思い出ですね。
今年もツアーあるのかなぁ?
黒猫の生の歌声はホント聴き応えがあります。

個人的には、メインパソコンを作り直したいです。
1コアではどうしても同時に複数処理が走らせられないので、待たされることがあります。
グラフィックカードもAGPの限界を感じますしね。
でも、こうやって宣言すると、大抵、実現されないんですよねぇ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/973

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261