fishingミミ2(モバゲータウン)にハマる

| コメント(0) | トラックバック(0)

モバゲータウンの釣りゲーム「fishingミミ」に一時期はまってました。

モバゲータウンなので、決定ボタンだけのゲームですが、魚を釣っていく毎に、同時に釣り上げられる魚の数が増えるように釣り針が増えていきます。最大5匹まで釣れます。

しばらく、モバゲータウン自体にログインしていませんでしたが、久しくログインすると、続編が出てました。

初代との違いは、

  1. シチュエーションが海から川へ変更になった。
  2. 釣り糸が垂れる方向が真下から、川らしく斜め方向に変更になった。
  3. ボーナスの魚がカジキからライギョに変わった。
  4. 昼から夜のステージへ移るまでは同じだが、その先もある(2代目では出現しましたが、初代にあったかどうかは不明)。最終ステージはナマズを釣る。
  5. 釣ると痺れてしまって無得点になるものが、クラゲからデンキウナギになった。

という風に、川という場所に合わせた設定になっています。

1週間以上やって、なんとか最終場面をクリア出来ました。

でも、まだやってます。当分、電車の中でハマってやっていると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/944

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261