Bフレッツ マンションタイプは回線を占有しないようにしましょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

インターネットへの接続のスピードは、今のマンションに入居した時と較べて、先日からとても速くなりました。

2007年12月15日 下り受信速度: 32Mbps

2008年12月8日 下り受信速度: 58Mbps

インターネット接続速度を参照)

 

先日、別の用事があったときに管理人さんについでに聞いたのですが、何も変更していないとのこと。また、先日も新たに一回線(一部屋)開通したとのこと。

そこで、回線が速くなった日に退居している人がいたことを思い出しました。
もちろん、この退居した人が原因とは断定出来ません。

しかし、マンションタイプの用に共用している環境で回線が一つ増えると、速度が遅くなることがあっても、速くなるわけ無いので、まあ、やっぱりそうなのかなと。

 

マンションタイプは一つの回線を全戸で共有するわけですから、大量のファイルのやりとりなどで占有しないようにしましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/956

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261