Life-Xが正式リリースされました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベータテスト中だった Life-X正式版としてリリースされました。

そして、待望のATOMへ対応!
ソニー、ありがとう!!
早速、設定しました。

レスポンスが良くなっていました。なかなか快適です。これで色々試せそうですね。(すみません。まだ試せてませんでした。)

Life-Xにログインすると、登録済みのコンテンツが一覧で表示されます。
Flashで表示していて、作成した日時順に並べてくれます。

Life-Xよりも早く、ソニーからX-Time-Lineというサービスもリリースされています。
これはデジカメ画像がターゲットでしたが、これも撮影日順に並ぶようになっていました。
日時順なのは良いですね。

 

【Life-Xのお話し】

 

【Life-X紹介記事】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/923

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261