ドコモ版Diamond Touch Pro 「HT-01A」発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

HTCから発表されていた(impress ケータイWatch)ので既報ではありましたが、ドコモ版Diamond Touch Proが「HT-01A」として正式に発表されました。

イーモバイルのDiamond Touch「S21HT」がEMnetに対応していて、絵文字メールが送信出来るようになっていたので、ドコモから出るときは・・・、ソフトバンクから出 るときは・・・、auから出るときは・・・と期待していましたが、残念ながらiモードブラウザとiモードメールが搭載されませんでした。

但し、ソフトバンク版Diamond Touchは下りが最大3.6Mbpsなのに対して、ドコモは7.2Mbpsです。これは魅力ですね。ソフトバンクはもっとインフレ構築に力入れないといけませんね。

イーモバイルのS21HTと違って無線接続でもルーターとしては使えないそうです。ここはさすがにドコモといえどバンバン使われてはたまらないといったところでしょうね。。

HT-01Aはそのままフルブラウザが活用出来るので良いのですが、今回のドコモの新機種群はサービスも進化していて、対応機種だとGoogleストリートビューまで閲覧出来るように作り込んできています。

羨ましい~。

 

しっかし・・・

au、がんばれよ!

画面が綺麗なだけじゃダメよ。

改めてそう思いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/917

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261