T-SQUAREが30周年

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビ東京の「みゅーじん」を見てたらT-SQUAREが30周年だったそうで、そんなに長いのか~と感慨にふけってました。

丁度、中学生くらいの頃にF-1ブームで、アイルトン・セナや中嶋悟が活躍していました。このF-1中継をしていたフジテレビの番組のテーマソングとして流れていた「TRUTH」が最初にT-SQUAREとして意識して聴いた曲でした。
その頃も既にT-SQUAREは活動歴が長く、他にもいろんなテレビ番組やCMなどのテーマ曲として使われていましたね。

何回かライブに行きましたが、バンドメンバーも熱けりゃお客さんも熱い!すごい盛り上がります。
会場の大小を問わないので、むしろ小さなライブハウスの方が身近に感じます。須藤満がベースの時は観客席に飛び込んできて、お客さんも大喜びでした。

みゅーじんで取り上げられていた、野音でのライブは行きそびれてましたが、映像で見るだけでも楽しそうでしたね!行けば良かったな~。(単に知らなかっただけだけど)
11月8日(土) 23:00~24:30にこの模様がNHK BS-2でも放映予定らしいので、忘れないようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/900

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261