渋谷散策

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は夕方から渋谷へお買い物。

9月26日にオープンしたばかりのヤマダ電器LABI渋谷店へ。

入り口でソフトバンクのキャラクター「白戸家のお父さん」がお出迎え。みんな携帯電話で写メ撮ってました。

softbank.jpg

 嫁さんの買い物をしてから、5階のゲームフロアでPS3用のワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3:CECHZC2J(ブラック))を購入。ゲームコーナーはソフトは少ない感じでした。

3階のパソコンコーナーにバッファローの無線子機「WLR-UC-G」が現品限りの980円で山積みされていて、すごく惹かれました。USBでパソコンに繋げると親機になってPSPなどが繋がるという優れもの。そういえば、PSPをネットに繋いだことがないなぁと思って、一旦は手に取りました。しかし、そもそも無線LANが嫌いで親機が無く、また、パソコンを立ち上げないとルーターとして動作しないので、諦めました。きちんと調べてから買おうと思いました。

次は、シブヤ西武へ。西武ライオンズの優勝セールをしていて、百貨店にはちょっと似合わない(店員さんゴメンナサイ)青いハッピを来た店員さんが元気よく呼び込みしてました。
今の時期に少し羽織れるものが無いかなと思ったのですが、ちょっとなかったので、今回は何も買わず。

晩ご飯を食べに「はし田屋 渋谷店」へ。鳥が美味しいお店とのことで事前に調べていたものの、印刷してきた地図では分からず。最終的にEZ ナビウォークで辿り着きました。携帯、凄く活躍してます。
佐賀鶏のタタキや秋田比内鶏の生つくねの石焼きが良かったですね~。しかし、手羽先や卵焼きとか食べていたら、お腹いっぱいになってしまって、食べたかった親子丼が食べられない状態に(泣)。
次回こそ食べよう~。

家に帰ってからDHUALSHOCK3を試します。これを買った一番の目的はパズルボブル2の対戦用で、二番目の目的は振動機能対応ゲームを楽しむことです。
まずは、PS3の電源を入れてからUSBケーブルで接続してペアリングをし、「PSボタン」を押して使用開始します。
やっぱり対戦は良いですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/879

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261