陰陽座「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」買ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月10日(水)の発売日に陰陽座の8番目のアルバム「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」を買ってきました。前作から丁度1年振りの新作です。

ウォークマンで聴こうと思って、SonicStageCPに取り込んだのですが、まだ、曲情報がgracenoteになく、自分で入力するハメに。

ホームページを見ながら入力したのですが、意味がよく分からない項目もあり、その辺りは適当に。

設定が終わったら、通信をはじめたのですが、「え?俺が入力したのを送ったの?責任取れないよ~」。

 

全体的に、“ヘヴィメタル”という感じがしました。え?当たり前やんって?いや、そうなんですが、今回は特にそう思いました。

相変わらずヘヴィメタルにしてはベースがはっきりしているし、聴いていて気持ちが良いです。

今、通勤中に聴いてます。感想はそれから。w

 

【Amazon】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/862

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261