フォクすけのテーマがFirefox3.0に帰ってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかえり!フォクすけ!
というわけで、待望のFirefox3.0対応版・フォクすけテーマの登場です。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!
 

フォクすけ*テーマが待ちきれず、表示速度のあまりの速さにFirefox3.0に乗り換えてしまっていました。その間、愛用のアドオンが次々とFirefox3.0に対応していく中、フォクすけ*テーマだけが残っていました。

しかし、昨日(2008年9月2日)、自宅に帰ってからいつもどおりFirefox3.0を起動すると、「更新があります」とのメッセージ。何かな~と思っていたら、フォクすけ*テーマじゃないですか!
アドオンの「フォクすけといっしょ」を愛用しているため、これの間違いかと思って見直してみましたが、やっぱりフォクすけテーマです。やった~!

いそいそと更新ボタンをポチっとな。

ダウンロードが終わって、インストールが終わって、「Firefoxを再起動」ボタン。

Firefox3.0が再起動すると、無事にフォクすけ*テーマで起動しました。

foxkeh_theme.png

9月1日に公開されたそうです。

これで、ページの読み込み中に走るフォクすけの姿が帰ってきました。
やっぱり、ブラウザは楽しくないとね~。

【フォクすけ*テーマ関連サイト】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/852

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261