FileZillaは直ぐにバージョンアップ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ、CPU使用率が100%のまま止まらない現象が発生していました。
そこで、今日、一つずつプロセスを消していいたら、FileZillaを消したときにCPU使用率が一気に落ちました。
え?FileZillaが原因?
偶々かもしれないので、とりあえず、FileZillaを調べます。

すると、バージョンアップ版が出ているという表示。
たしかに、ちょっと前からバージョンアップ通知があるのは見ていましたが、放置していました。

そこで、今日、改めてバージョンアップしようと「最新のバージョンがあります」をクリックして「3.1.2」をクリックしました。
すると、「バージョンアップに失敗した」というメッセージ。

おかしいな~と思ったら、最新版は「3.1.3(2008年9月28日現在)」です。

そこで、FileZillaのサイトから最新版をダウンロード、インストール(バージョンアップ)して、無事に完了。
CPU使用率も100%にならず、ひと安心です。

どうやら、FileZillaは最新版の取得方法が、ちょっとイマイチのようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/878

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261