The Last Guy Japan Premium ステージはクリア?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日からはまっている The Last Guy Japan Premium
一応、3つあるステージの目標救出人数はクリアしましたが、VIPの救出が足りてません。
 

3つ目のステージ「ASAKUSA」は浅草寺周辺が加わって、7分間に1500人を救出せよとの指令。

範囲広いのに、救出人数が多いよ!


大きな地図で見る

スタートは隅田公園。

墨田区役所やアサヒビール関連施設に大量の避難者がいるので、まずは誘導。

浅草寺の方に行きたいのですが、隅田川を渡るには北側の「言問橋」か、南側の「吾妻橋」の2カ所しかありません。ゾンビ走り虫が両方とも使って周回しまくってるし、橋を渡った先には触手ゾンビがどちらともいるし・・・。

ちなみに、真ん中の東武伊勢崎線は使えないです。
列車走ってます。
街はゾンビに襲われてるのにねー。www

なんとか橋を渡って、浅草駅の側の高架下にいるストーカーゾンビに気がつかず、ゲームオーバー。(T_T)

再度挑戦。

仲見世通りを通って浅草寺へ。このルートで大量に集めます。この時に「伝法院」も避難所になっているのに気がつきました。でも、入る方法がわかんねー。(T_T)

触手ゾンビと凡ゾンビが周りをウロウロしていてなかなか近づけません。伝法院の周りを伺っていると、どうやら南側の門からのみ入れるようです。しかし、ここは触手ゾンビが張り付いていて離れません。一度は門に接触して避難に成功するも、触手ゾンビに捕まってしまいました。
そこで、行列を長くしてスタミナを集め、加速して門に接触&直ぐに離脱!

これで、なんとか3ステージクリアです。
でも、VIPは1ステージ目のみ全員救出していますが、他はまだです。次はVIP探しになります。

ステージがどんどん増えるといいですね~。航空写真を使っているので、自分の知っている街だと余計に力が入ります。もっとも、私は浅草周辺は分からないのですが・・・。orz

あと、PSP版が欲しいです。PS3だけってもったいないな-。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/835

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261