情熱大陸SPECIAL LIVE '08に行って来ました

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日(2008年8月9日)夢の島公園陸上競技場で行われた「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08」に行って来ました。

 

ちょっと遅れていったので、チケットに記載されていたブロックには入れず。orz

葉加瀬太郎は他の出演者と一緒にセッションすることが多く、大変そう!お疲れ様でした。

出演者はそれぞれ定番の曲を披露していたようです。(私は知らない曲が多かった・・・)
キマグレンなど会場盛り上げ系のアーティストと、聴かせるアーティストがほぼ交互にでていたので、余り疲れることなく長時間過ごすことが出来ました。

藤井フミヤが最後に「紙飛行機」を歌いはじめると、誰か飛ばすかなと思っていたら、案の定、紙飛行機が!www

小田和正が登場すると、観客のほぼ全員がスタンディング。みんな、待ってたんだ~。

トリはもちろん、葉加瀬太郎。
個人的に葉加瀬太郎を聴いてて良いなと思えるのは、T-SQUAREなどのフュージョンも好きだからでしょうか?

野外コンサートの割に音響が結構良くて、出演アーティストも声が通る人が多かったので聴きやすかったです。ちょっと、低音が大きかったかな~。

芝が生えていないところが通路なので、人が行き来する度に砂埃が舞っていて、風下の人は大変そうでした。

レジャーシートは配布されるので、持ち込みは禁止。配布されたレジャーシートは大人一人分の広さで、「情熱大陸」のロゴ入り。
途中、お腹が空いたので、焼きそばとマンゴーのかき氷を食べて満腹。

14時から20時近くまでのロングラン。出演者の皆さんも観客の皆さんも、お疲れ様でした~!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメント(2)

情熱大陸参加、お疲れ様でした!

確かフミヤがどっかの夏イベに参加するんだよなぁ…って思ってたら情熱大陸でしたか。

紙飛行機やったんやね。
私の想いも一緒に飛ばしてくれた(笑)?

私も8年ほど前にマリンメッセで小田和正聴きましたが…超よかった!
やっぱいい歌たくさん歌ってるなぁ…って感動でしたよ。

フミヤは紙飛行機以外に何を歌ったの?
やっぱりTRUE LOVE?ANOTHER ORION?

ありがとうございます~。

TRUE LOVE歌ってましたよ~。
他の曲は・・・。
スミマセン。曲名を知らなくてorz

小田和正も良かったですね~。あと、盛り上げ方も上手いです。観客席の通路に突っ込んでいくし、もみくちゃにされながら観客にマイクむけるしw

こういうイベントいいですね。
知らないアーティストが出てきても「今度聴いてみようかな」と思いますものね。

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261